LAST UP DATE : 2017-04-19 16:14:23

4
Sat

てぃだかんかん

UP DATE:2010年12月4日

昨日てぃだかんかんという沖縄のさんごを移植して増やすという映画を見ました。アウトレイジとどちらを先に見ようかなと思ったのですが、ナイナイの岡村さん復帰記念ということでてぃだかんかん見ました。石垣島やパラオの海思い出しまし [...]

つづきを読む
3
Fri

今年読んだ本

UP DATE:2010年12月3日

今年はたくさん小説読んだ。ほとんどが警察小説だったが。
シリーズものがすきで今年読んでよかったのは、
姉小路祐氏の刑事長シリーズ、堂場瞬一氏の警視庁失踪課高城賢吾シリーズはおもしろかった。
今年のベスト3は、
第3位黒川 [...]

つづきを読む
24
Wed

遺憾

UP DATE:2010年11月24日

お隣の国の衝突を見て、これがもし我が国の離島でおこったらと考えると、今の首相、官房長官は遺憾、遺憾と言わずに、もし我が国に衝突が起こった場合これだけの軍備をしていますと国に民に公開してほしい。でも何も考えてなさそうやから [...]

つづきを読む
21
Sun

ホームページニューリアルしました

UP DATE:2010年11月21日

このたび秋本氏のご協力を得てホームページをニューリアルしました。
より一層見やすく、わかりやすくしてもらいました。
また今まで載せることが困難だった内容も載せることができるようになりました。
より一層充実したホームページ [...]

つづきを読む
15
Mon

ホームページをリニューアルしました!

UP DATE:2010年11月15日

このたびホームページをニューリアルしました。

つづきを読む
ページ 38 of 38« First...103435363738